HOME > ティージー情報ネットワーク :このページの記事一覧
TGINET ティージー情報ネットワーク 先輩社員懇談会
TGINET ティージー情報ネットワーク 会社説明会

2007-03-05

TGINET ティージー情報ネットワークの先輩社員懇談会に参加してきました。

会場は、品川シーサイドにあるホテルの会議スペース。
学生4〜5人ずつで一つのテーブルにつきます。
それぞれのテーブルに社員の方が1人ついてくれました。

最初に社内の様子を見学しました。
ホテルの向かい側のビルに移動して、TGINETのオフィスを案内してもらいます。
DCSと同じビルで、非常に綺麗でした。

社内見学のあとは、ホテルの会場に戻って、質問会です。
30分間程、いろいろお話しを聞きました。

その後、筆記試験の申込書を記入して提出。

配布資料にはESが入っていました。

今日は風の強い日でした。
2007-02-09

TGINET ティージー情報ネットワークの会社説明会に行ってきました。


会場は、新宿パークタワーの31階でした。
窓から見える景色がすごかった。

少人数だったし、司会をしていた人事の方も元気で親しみやすい方で、とっても感じの良い説明会でした。

・会社概要の説明
・制度や採用の説明
・働く社員のVTR
・社員の方への質問タイム

説明会後、次のステップの社員懇談会の予約表を提出。


この説明会でも、かなり気になる学生さんがいた。
腕組んだり、首をグルグル回したり、頬杖ついたり、終止おかしな態度の人だった。
×

