HOME > NTTデータウェーブ :このページの記事一覧
NTTデータウェーブ 筆記試験 不合格
NTTデータウェーブ 筆記試験
NTTデータウェーブ

2007-03-02

NTTデータウェーブの筆記試験の不合格の通知がきました。

●● ●●様

こんにちは、NTTデータ ウェーブ採用担当 ○○です。
この度は、当社新卒採用募集にご応募いただき、また、会社説明会および選考試験(筆記)にもお越しいただき誠にありがとうございました。
さて、厳正かつ慎重に選考しました結果、誠に残念ながらご期待に添えぬ結果となりました。
大変残念に思うと同時にお詫びさせていただきます。

最後になりましたが、今後ますますのご壮健とご発展をお祈り申し上げます。


筆記で不合格になると、辛いですね。
2007-02-26

NTTデータウェーブの筆記試験を受けてきました。

試験は、

・小論文(800字、テーマは「学生生活であなたが乗り越えた困難と、それによって得たものを具体的に論ぜよ」だったかな)

・適性検査(CAB)

でした。

小論文は下書き用紙もくれて、時間は45分間でした。


今日、驚いたのは、試験開始時刻の15分後に遅刻して入室してきた学生がいたこと。
大学の試験じゃないんだから、ねぇ。(いや大学の試験でも遅刻はダメか)
2007-01-27

NTTデータウェーブの会社説明会に行ってきました。

少人数の説明会で、質問会もありました。
JT日本たばこのITを担ってる会社だそうです。


今日は天気が良く、気温も高めでした。


■空欄を埋めてください

私は、(   )して、n年後に(   )たいです。


↑は、説明会のPPTからの引用です。
×

