HOME > 富士ソフト :このページの記事一覧
富士ソフト 筆記通過
富士ソフト 会社説明会・筆記試験

2007-01-23

富士ソフトの説明会に参加してきました。


会社の説明、ちょっと眠かったので、何を話してたのか、ほとんど覚えてない…。
(でも熱心に聴いてる姿勢だけはしてましたよ)

2時間の説明は長いよ。ちょっと窮屈なくらい大人数だったし。


で、筆記試験も受けてきました。

先日のNissay-ITの試験と同じやつだった。(問題は違ったけど)
たぶんTAPです。


帰宅すると、いつものように、ポストには大量の就活関連の封筒が届いている。

世界一わかりやすいIT(情報システム)業界その「しくみ」と「ながれ」
世界一わかりやすいIT(情報システム)業界その「しくみ」と「ながれ」

よくわかる情報システム&IT業界新井 進
よくわかる情報システム&IT業界
新井 進


SEで成功する人 ただのSEで終わる人 ―ITキャリアで勝ち残る7つの法則高橋 浩一, ITキャリア研究会
SEで成功する人 ただのSEで終わる人 ―ITキャリアで勝ち残る7つの法則
高橋 浩一, ITキャリア研究会


ぼく、オタリーマン。2よしたに
ぼく、オタリーマン。2
よしたに


SEのフシギな生態―失敗談から学ぶ成功のための30ヶ条きたみ りゅうじ
SEのフシギな生態―失敗談から学ぶ成功のための30ヶ条
きたみ りゅうじ
×

