HOME > 電源開発 :このページの記事一覧
J POWER 電源開発 説明会

2006-12-23

J POWER(電源開発)の説明会に行ってきました。

参加してた学生は、「パッと見、理系」って感じの人が多かった、気がした。

内容は、

・会社概要説明
・社員の方からの話(各ブースに分かれて)

説明会終了後に、記名アンケートを提出。



会社説明の会場で、一番前の席に座ってた学生の一人が、社員の方が話している最中に、すっごく眠そうにして、ずっと下を向いてる人がいた。
いくら選考に直接関係の無い説明会でも、あの態度は無いよな、と思ったり。

あと、その人とは正反対に、すっごく姿勢の良い人もいた。
別に質問とか積極的にしてなくても、姿勢が良いだけで非常に目立ってた、と思う。オーラっていうのかな。


明日は、月曜に提出するレポートを一気に仕上げなきゃ。

電源開発物語―民営化こそ日本を変える
電源開発物語―民営化こそ日本を変える
×

